TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

7/18 今季初勝利

こんばんは。

ついに今日!やーーーっと鹿島が今季初勝利を挙げました〜〜!!!!!!

長かった。。

勝利は実に去年の12月21日ぶり。

今季は勝利はおろか、得点も相手のオウンゴールによるもののみと非常に苦しい状態が続いていました。

やっぱ鹿島には勝利が似合う!

今日のスタメンはみんないい動きをしていました。

今日の試合で決めた形は従来の鹿島の形でした。これをベースにザーゴサッカーを浸透させて新しい鹿島を作り上げていってほしいですね。(≧∀≦)ノ

・・・サッカーがある日常って本当に素晴らしいですね。。。現地でチャントを歌って応援できる日を楽しみに今もう少しみんなで耐えて頑張りましょうm(*・ω・*)m