TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

8/1 三ヶ月連続更新~~

こんばんは。

今日は8月1日。なんだかあっという間に8月に突入してしまいました笑

私がこのブログの更新を始めたのは5月1日。

そこから毎日、まぁ中身はその日によってまちまちですが、続けて更新することができました。

 

まさかこんなに続くとは自分でも思いませんでした笑(^-^;

特に目標があるわけでもなく、文章作成能力に優れてるわけでもなく、日々の自分の思考の整理のために、せっかくだったらアウトプットのためにやってみようと初めて早3か月が経ったんですね。

 

どうだろ。3か月前の自分と比べて何か成長したかな?笑

この3か月の間では世間ではまぁいろんな話題が尽きることは無く、私を含め全人類は常に目まぐるしい一瞬一瞬を生きていました。

ただその出来事は自分にその物事に対して考えるきっかけをくれたりして、決して悪いことだらけではありませんでした。(まぁこのご時世大体流れるニュースは暗いニュースなんだけど。

要はそれをどうとらえて何をするかということなんですね。(自分が何をしたのかと言われれば何もしていないのは否めない凹)

 

この苦しい状況はおそらくまだしばらくは続くでしょう。

自分も就活どころか明日もどうしようなどと考えている始末。

でも一個一個淡々とやっていくしかない( ;∀;)

そんな気がします。

 

ということでブログ更新4か月目となる8月もどうぞ、よろしくお願いします!(*'▽')

 

 

 

・・・秋学期の講義方針も9月にならないと分からず、インターンも開催の見通しもなかなか立たず、自分はどうすればいいか非常に悩みどころです。まぁいずれは戻るんですが、これからのことも考えると戻った方がいいのかなとも思い始めてきました。

でもそういう時に限ってどんどん感染者は増加していく。どうすればいいの~~( ;∀;)