TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

8/31 最後に涼

こんにちは。

今日は昨日までの簿記漬けの一日とは打って変わってESをメインに一日過ごしていました。

私は基本的に締め切りがあったらその締め切りの日ギリギリに提出する人なので、いつもせわしないです笑

 

というのも締め切り前に余裕持ってやって提出すると謎のまだ時間あったのに、、、みたいな後悔に近い感情が出て不完全燃焼のような感じになってしまうんですよね。

 

いつも結局締切前ギリギリにやっているので、その分の質が担保されているかといわれれば多分内容はあまりよくないのですが。(と書いているうちに先に書いておいて締め切り直前にもう一回見直しをすればいいじゃんということに気づいてしまった笑)

いかに私が日ごろから面倒なことから逃げているかが分かりましたね。(>_<)

これも経験。

 

 

それにしても今日は涼しいですね。

風は少し強いですが。

膝裏の痛みも和らいだことですし、今日こそ久しぶりに走りに行きたいと思います。

多分涼しいのでただひたすら暑かった2週間ほど前よりは明らかに走りやすいと思います。楽しみだ。

 

なんか最初は走ることがつらくてなかなか走りにいかずに歩いてばかりの時期もあったのですが、最近はLSDにして達成感を味わいやすくなったからか、走ること自体を楽しめている気がします。

個人的にはこれはすごくいいことで何事もやっぱり楽しまなくちゃなって思いますよね。

 

 

就活も楽しめたらいいなぁ。と思ってみたり。

そんなことを考えていたら今週参加するインターンシップ担当の方から電話があり、モチベアップ!

頑張ろう。

もう9月だ。

 

 

 

・・・久しぶりに親以外の大人の人と話した苦笑

バイトも講義もないし笑。最近はひたすら就活したり勉強したりしてたからこういうちょっとしたことでも刺激になります()