TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

9/15 どうするどうする?

こんばんは。

今日も涼しい一日。

ということで、これからランニング!と行きたいところですが、最近強度を上げて連続で走っていたので今日はお休み。まぁ怪我したら元も子もないですからね~

焦らずじっくりやっていきますよ。

 

てなわけで本日は筋トレ重視。

 

筋トレも気づけば3か月やってますね。

最初は始めたゲームの広告の時間の暇つぶしとして始めた筋トレですが、「ダンベル何キロ持てる?」の影響もあり、今でも続く趣味の一つになりました。

 

これも実家での生活水準の高さのおかげです。。。

 

実家での生活は一般家庭と同じくらいだと思いますが、一人暮らしの時に比べるとやはり格段に水準は上がります。(てか一人暮らしの時の生活がひどすぎる笑

 

さて東京に戻った時私の生活はどうなってしまうのでしょうか。。。

全て自分次第ですけどね。

戻ったところで大学に毎日行くわけではないのであまり意味がない。。

てかこっちに戻ってこっちから通った方がよくないか?とも思ってしまっている笑

 

結局年末になったら戻りますからね。

コロナ次第ですけど。

 

きょう東京に住む友達と電話する機会が会ったのですが、向こうの様子はコロナ禍前とほとんど変わっていないらしい。

自分も正直感染リスクガーとか今更気にしているわけではないのですがね。

(実家の家族や祖母に移してしまうのはまずいなとは思いますが)

 

 

 

・・・ということでこれからも日々の情勢をしっかり見極めつつ、常に最善の行動をとれるように心がけていきたいと思います!(最近同じような内容ばかりですね笑)