TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

9/19 レイアップ

こんにちは。

今日は土曜日。

実家での生活も残すところあと明日の1日のみとなってしまいました。

もちろん向こうに戻ってからの楽しみもあるにはあるのですが、今の生活に半年間浸かって慣れた後だとさすがに少しためらいがあります笑(どっちにしろ戻りますが)

 

そんな休日ですが、弟のミニバスの大会を見に行きました。

検温をして報告してから体育館へ。

バスケの試合はミニバス含めて初めてです。

今までサッカーの試合は見てきても本当にバスケの試合は初めてでしたね。

 

実際見てみるとですね、、、

楽しい!!!ミニバスなので多分小学生がメインだと思うのですが、やっぱり動きを見ていて楽しいですね。

特にうまい子なんかはするするっとディフェンスラインをすり抜けレイアップ?でしっかり決めるところをみるとこっちまで気持ちよくなります笑('ω')

 

普段見ないスポーツもこういったきっかけで見てみると意外と面白いですね。

野球は未だにあまり好きになれないですが、、、

(終わる時間が分からないのと選手が流動的に動かないので個人の能力に依存しやすいイメージ)

 

そして18時からは鹿島の試合もあります!

2位のC大阪戦。相手も6連勝中となかなか好調です。

予想するに恐らく打ち合いにはならず、1点が特に重要な試合だと思います。

しっかり守って限られたチャンスを決め切って勝利をもたらしてほしいです!(*'▽')

 

 

 

・・・う~~~寂しい。。。

こっちでランニングにいけるのもあと一回あるかどうか。。え、雨?聞いてないよ?笑