TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

9/23 7連勝

こんばんは!

今日は気持ちいい夜を過ごせそうです!

鹿島の試合が今日もありまして、相手は湘南。

湘南は順位こそは最下位ですが、非常にタフな運動量でこれまで鹿島も何度も苦しめられました。

個人的には少し苦手意識がある気がします。

試合展開は攻めたり守ったり、前半は勢いがありましたが、後半押し込められる展開が多く相手に何度か決定的な瞬間もつくられましたが守りきり、アディショナルタイム

今日は引き分けか〜なんて諦めかけた時間帯にファンアラーノの一発!

相手に当たってのゴールという、決して綺麗なゴールではありませんでしたがそれでも1点は1点!!

見事チームを救う7連勝へと導くゴールを決めてくれました〜〜!!!

課題は残りつつもしっかりと結果を残してくれたチームに感謝。また頑張れそうです。

・・・東京の方へ戻って早3日目。かなり慣れてきました。あ〜今年の初めはこんな感じだったな〜って笑