TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

9/25 やっちまった〜〜〜

こんばんは。

ついにやってしまった。

更新忘れです笑(ただ今26日深夜2時w)

5月からずっと毎日更新続けてきたのですが、とうとう途切れてしまいました、、、

気分的にはいつも通りその日のうちに書いてはいるのですが、常にその日(日を跨がない)のうちに更新することを心がけていたので少しショックです笑

まぁだからといって特別なこともないんですが。

これを機に隔日とかにしてその分一本を濃くしたらどうかなんて考えたりもしましたが、1日でも継続が途切れると自分の性格上今後更新することは無くなるなぁという勘でやめました笑

まーこうい日もありますね。

しかしなんで忘れたんだろう。本当に違和感無かった。いつも通り寝る前に0秒思考やろー。と思って書いてる途中に気づきました笑

いくら習慣化しても忘れるときは忘れるんですね。これも学び。慢心はいけないようです。

・・・バイト先に挨拶してきました。うちの店コロナ禍なのに前年比よりも多い売上を叩き出してて本当におかしいですよね笑とりあえず仕事はあるようで安心しました。一人暮らし。がんばります。