TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

9/26 tokai RUN

こんばんは。

昨日は久しぶりにWEBでの説明会があり参加しました。

それが最近本当に久しぶりの就活関係のイベントで夏が終わり秋に入るにあたってだんだん気が抜けてきたな~と実感しました。

最近ESも出してないからなぁ。

今週は東京に戻ってきたついでにいろいろと忙しく慌ただしいのを建前に少しこういったものから逃げていたのかもしれません、、、

来週はこちらも久しぶりのインターンも控えているので気を引き締めなければ。

 

ちなみに一昨日こちらで初めてのランニングに行ってきました!

時間帯は地元にいた時と同じ夜の8時半から10時ぐらい。

風も涼しく走るにはもってこいの気候でした。

 

しかし都会で走るとなると邪魔になってくるのが信号。

これ結構厄介。

人がいるとそれだけ交通量が多くなる。

交通量が多いと信号も多くなる。

更に道も狭いと来たもんだ。笑

 

道の情報量が多すぎて全然走ってないのにめっちゃ走ったような錯覚に陥りました笑

どれも地元にはない刺激です。

夜は比較的明るくて走りやすいですね。

地元あかるいとだと明るいところが少ないのでそれにつれて夜走れるところも限られてしまいます。

その分こちらだといろんなコースを走れると思うのでそこは楽しみにしたいと思っています!(*'▽')

 

いつか皇居とかも走ってみたいけど、ちょっと怖いしなによりコロナで遠出したくないのでしばらくは無理かな~~なんて思ったり。

 

できるところから淡々と。ですね。

 

 

 

・・・今までランニングのモチベとしていた「マラソン大会」。本当に衝撃で最近知ったのですが、実は夏が始まる前に次回開催の中止が発表されていました()

これからは健康のためにランニングかな!!!せっかく始めたのでこれは続けたい!