TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

10/1 あと3か月

こんにちは。

今日は珍しく午前中から更新しております笑

その理由はバイト。

今日から半年ぶりに再開です(*'▽')

営業時間も以前と比べて1時間前倒しで営業しているそうですが、今のうちに更新しておかないとブログを更新する頃には日をまたいでしまう恐れがあるので今更新しています。

 

しかしいつも書いてますが日の流れが圧倒的に早い。

今日も更新しようと思って日付を書いたら9月じゃないじゃん!!ってなりました。

それだけ9月もあっという間でしたね。。

 

インターンから始まり、、、、

説明会受けて、、、

焼肉食べて、、、

コミュニティデイやって、、、

東京に戻ってきて、、

 

なんもできてないですね笑

まぁこんな月もあります。笑

逆に例年通りにいろいろできている人のほうが羨ましいですわ。

まぁ周りに流されず自分は自分。

マイペースでたまに焦りながら頑張っていきましょう笑('ω')ノ

 

 

 

・・・仕事覚えているんですかね、、、なんだかんだで体が覚えてそうですけどね。