TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

10/2 いつも通り

こんにちは。

昨日は半年ぶりのバイト。入る前はめちゃくちゃ緊張していましたが、入ってしまえば前と変わらず。

いつも通り業務をこなすことができました。

細かいところは少し記憶があやふやでまた教えてもらったりしていましたが、それ以外は問題なかったです。

頭というより体が覚えてましたね。

自然と体がこうしなくちゃ、あれしなきゃ!と動いてくれるので想像以上にスムーズに1日目を終えることができました。

2年間継続は伊達じゃ無いですね。笑

今週は昨日から始まり4連勤ですがノンストップで頑張りたいと思います。頑張りすぎない程度に。

つらくなったら地元に帰ろう笑

帰りてぇ笑`‐ω‐´)

・・・今日半年ぶりに電車に乗りました。人は以前とそう変わらないですね。正直。違いがわからないくらい普通に人いっぱいでした。まだやっぱり怖さはありますね。それももう慣れてしまうのでしょうか、、