TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

10/6 ZOOMで絵しりとり

こんばんは。

今日は火曜日!

まずは午後からのインターンをしっかりこなして夜からはサークルのzoomで会議!

その中でzoomの機能にもあるホワイトボードの機能を使って絵しりとりに挑戦してみました!

これが結構楽しい。笑

基本マウスで絵を描くことになるので絵が苦手な人でも得意な人でも同じような絵になりやすく、下手でも上手くても話題になる。

そして協力してやるので一体感も増す。

結構楽しかったです笑

またやりたいなぁ。

こうやって新しい遊び方が出来るのもコロナによって新しい生活様式になったからですね。

普段会えない人とこうやってオンライン上だけでも、コミュニケーションが取れるのはありがたいです。

・・・明日はついに対面の授業だ〜ドキドキ。