TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

10/10 見応えある試合

こんにちは。

今日も一日中雨でとにかく寒いですね。

冬服も急に引っ張り出されて困惑しているんじゃないかという今日この頃。

これからバイトですが、果たしてお客さんは来るのだろうか、、、?どうなんでしょうね。来る人は来そうだけど。

ちなみに昨日は代表戦でしたね。

約一年ぶりの代表戦。

結果は0-0の引き分け。試合自体はバイトでほぼ見れなかったのですがなんだか収穫なしというか森保ジャパンの限界を感じた人も多かったのかな?

負けてもまだ白熱した展開とかおお!っと思わせるプラスのプレーがあればよかったのですが(・ω・`)

森保さん、優磨を呼ぼう!笑

・・・暖房つけるの早いかな??自分的にはかなり寒いです( ; ; )