TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

10/11 夜の習慣

バイトから帰ってくるとまずはスマホでネットサーフィン。

SNSをチェックし、なんのあてもなくYouTubeを開き動画を見る。

大体今まで興味なかった動画をなんとなく見てみると意外と面白いことに気づく。

そして気づけば深夜2時ぐらいを回りそうになって慌てて風呂に入る。シャワーだけどね。

そして上がった後はプロテイン

最近全く運動してないけど。いい加減せんとな。

そしてまたソシャゲやSNSに奔走し3時を回ったあたりでシェイカーを洗い0秒思考に入る。

0秒思考で1日を振り返ったりで深く思考を整理したいけど眠すぎてなかなか頭に入ってこない。

そしておやすみ

・・・バイト終わりの日はこんな感じです。。

脱怠惰。