TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

10/13 2週間ぶりラン

こんばんは。

時間も12時を回ろうとしている今日この頃です。

今日は久しぶり、2週間ぶりにランニングに行ってきました。

場所は荒川沿い。

まず荒川沿いまで行くのに歩いて30分ほどかかるのですが、食後のアクティブレストも兼ねてウォーキングしてきました。

荒川沿いはいいですね。東京が見えて空が明らかに地元よりも明るいです。景色が見応えがあります。

欠点は全体的に景色が開けているため走りやすい一方で、距離がつかみづらいので、自分の走るペースを維持するのが難しい気がします。

遠くの景色が全く変わらないので自分のスピード感が分からない笑

なんだかんだでウォーキングとランニング合わせて1時間半ほどの運動でしたが、久しぶりということもあり楽しかったです。

途中ポケgoやっていたら卵から色違いのラブカスも出現!

バイトやらでなかなか運動に最近は行けてませんが、時間があったらまた行こう〜

・・・分かってはいましたがやっぱり体力落ちてましたね、、筋トレも最近サボりがちだし。今が大事!