TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

10/15 むかむか

こんばんは。

今日もバイトデイ。

しかし今週はこれで終了。週末は自分がしたいことをしたいためあえて休みにしました。

そんな中での今日のバイトですが、少し落ち込んでしまったことも。

約2年続けているのにもかかわらず、基本的なところでミスがあり、注意されてしまいました。

普通の人なら全然気にしないのですが、そういうのが久しぶりであったこともあり、めちゃくちゃ気にします()

2年もやってるのに?とか普通に考えて分からないのかな?とか自分の不甲斐なさや周りの反応を勝手に推測してしまいどうしていいか分からない感情になります。

それに加えてラストオーダーで閉店という時間帯に店に入ってくる謎客。クレカ使うのに暗証番号分からない客。今日は早く帰りたいのにどんどん伸びる時間。

全てが自分の敵のように思えてしまい、途中からイライラしてまったく感情をコントロール出来ていませんでした。。。(全部自分が悪いのですが。

そんなイライラも含めて週末は楽しむぞ!

そしてやることはやる!

・・・でもしばらくは雨っぽいですね。。