TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

10/16 締め切りまじか

こんばんは。

今日は金曜日。毎度のことですが、いつのまにか始まった1週間がいつのまにか週末に差し掛かろうとしています凹

今日なんかは寝て起きて寝て起きて合計10時間くらい寝てしまっていました()

朝早くに起きたんですけどね、、

やることやってまた寝てしまって起きて昼になっててご飯食べるのめんどくさい、、なんて思っていたらまた寝てしまい気づけば3時でした。

明日は朝早いので寝ないとね。

明日は友達と東京に出向いてポケ活です!

ヒトカゲのコミュニティデイですが、実は過去に一度やっているんですよね。アンケートで要望が多かったためまた開催されることとなりました。

ヒトカゲなのに明日の天気は一日中雨予報。

冷えないように念入りな準備が必要そうです。

・・・そんなことを考えていたら、出す予定だったESを出し損ねるとこでした。。遊びもいいけどしっかり就活も進めなくては。