TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

10/17 コミュニティデイinトーキョー

こんばんは。

日を跨いで日曜日になってしまいました。

今日はポケモンgoのコミュニティデイということで、大学の友達と久しぶりに会って東京でポケ活してきました!

しかし天気は雨。止む気配も全くなく最後まで降っていました笑

そんな中でも色違いを探したり高個体値を探したりと今まで会って話せなかった分会話に花が咲き、充実した休日を送ることができました!

こうやって大学の友達(ゼミ以外)と会って遊びに行くのは本当に久々でこうやって帰ってきた今でも語りたいことはいっぱいあります!

オンラインでのコミュニケーションもいいけど、対面で話すことによる雰囲気とか、オンラインでは味わえない楽しさがやはりありますね。

また行きたいデス

・・・雨の中しっかり6時間歩き回っていてのでクタクタ。しっかり寝よう。そしてES書け。()