TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

10/18 またまたやらかし

こんばんは。 またやっちまった。 最近締め切りのESがあったんだけど、その日中まで締め切りかと思ってたらなんと正午までだった。 事前確認しなかった仇が、、、 こういうミス何回やるんですかね、 しっかりメモってるはずなのに大丈夫、何とかなるだろうといつも締め切りギリギリまでやらない癖をなんとかしたい。 東京に戻ってきて早いこともう1ヶ月ほど経ちます。 一人暮らしは自由度が高いのが一番のメリットですが、今のこの状況だとなかなか難しいのも現実です。 せっかくのメリットを生かしきれていないのが悔しいです。 いや生かしきれてないじゃない、生かそうとしてないんじゃないか。 人と会えなくてもできることはできる。 足りないのはやろうとするエネルギーと時間の使い方だ。と自戒を込めて更新します笑 ・・・今日は久しぶりの筋トレ。見事凝り固まってました()