TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

10/19 筋トレ意識

こんばんは。

今週もいつのまにかスタート笑

バイト5連休の4日目が終わってしまう、、早い()

なんで休みはあっという間で学校とかバイトのある日は1日がとてつもなく長いのでしょうか、、

人類永遠の謎です…

そんな中最近下降気味であった筋トレへの意識がまた戻ってきました。

理由は2つ。

一つ目は最近運動不足を実感したから。

以前撮った自分の身体と見比べていたら明らかに今の体はくびれがなくなっていて、腕の細さも前に戻っている気がしました。

そしてもう一つはプロテインの新しい味が届いたから。

久しぶりに新味を試しました。

味はミルクティー味。第一印象は午後ティーみたいなミルクティーではなく、コンビニの紅茶ラテみたいな感覚。あー、そっちねみたいな笑でも全然美味しいです。

牛乳で割ると泡が出来やすい。

そんなこんなで新しい刺激を取り入れつつ筋トレを続けていけたらなぁと思います。

ランニングも行きたいね。

・・・久しぶりに絵を描きました。自分は周りの人よりは絵が上手いかなと思っていたけど久々に描いたらめちゃ下手くそになってました。修行。