TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

10/20 人生初ヒトカラ

こんばんは。

今日まで自分の中では休み。

まぁ個人的には体感春休みが今までずっと続いている感覚ですが凹

そんな中ふとヒトカラに行こうと思い立ちました。

最近カラオケには行けてない。元々頻繁に行くタイプではありませんでしたが、久しぶりに歌いたい。でもこんな状況だし友達もなかなか誘いづらい……

こうなったらヒトカラだ!と思い立ち決心しました笑

正直不安もありました。

店への入り方とか、今まで入ったことはあるけど友達に大体いつも受付とかやってもらっていたので周りから変な目で見られたらどうしようとか結構不安がありました…

でも少し勇気を振り絞って行ってみると割とすんなりいけました笑

平日の昼間ということもあり、人も少なく一人で来ているらしい客も多く安心しました。

「あ、自分変じゃないんだ」って。

その後は2時間自分の好きな曲、歌いたい曲を思う存分歌うことができました`‐ω‐´)

新しい刺激でこういうことを積み重ねられたらなぁと思う今日この頃です。

・・・いやー、楽しかった。あっという間でした