TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

10/25 鍵紛失再び。

こんばんは。

いやー、今日は参りました。。

元々午前中はES仕上げ、午後から東京に出て用事ついでにフワンテを狩りつつポケ活、帰り際バイトに行くというスケジュールでした。

しかし、バイト直前に衝撃の事実が発覚。

みなさんはサムネで分かることでしょうが、(YouTuber風

なんと家の鍵をどこかに落としてしまった!!!

直前だったので大慌てもいいところ。管理会社に電話したくても営業時間外。。間に保険会社もなし。。詰んだ笑

とりあえず1時間だけバイトをこなし、その後時間をいただき鍵を探す旅に出ました。

その結果………無事に見つかりました( ; ; )

普通に道に落ちていておそらくバイトに行く前に立ち寄ったコンビニで財布の出し入れやらしていた時にでも落としたのでしょうか。。

しかし、我ながらよく見つけたなと思います()

本当に地面をよく見ないと分からないところに落ちてました笑

野宿回避もできてホッとしました笑

バイト中にも関わらず心よく鍵を探させてくれたマスターに感謝です。

・・・鍵の管理はさらに徹底したいと思います(((前科あり