TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

12/19 明日こそは

こんばんは。

突然なんですが、みなさんUbereatsとか使ったことありますか?出前館でもいいんですけど、要は出前サービス。

実は自分、一回も使った事なくて使用感が分からなくてどうなんですかね?

地元だとそもそもUberの対象外だったので話にならなかったのですが、今住んでいるところだと対象で、街中でもたまに大きいバッグを背負って移動している人も見るんですよね。

でも噂によるとたまに運が悪いとなんかちゃんと届かなかったり、これは店側の問題で注文前のイメージ図と実際に来た料理が明らかにスケールダウンしていたりとガッカリ感が怖くてなかなか手を出せずにいます。。

しかし、このご時世気軽に食事に出かけられるものでもなく、人との関わりが薄れて自宅で過ごす時間が多くなるとその分だけご飯もうちで食べることが多くなります。

元々自炊をほとんどしてこなかった自分からすればこれは死活問題で現に今ちゃんとしたご飯はバイトでの賄いくらいです()

ですからたまにはこういうサービスを利用してみてもいいんじゃないかと思ってしまいました。

ちょっと割高になっちゃうけどね。

でも普段なかなか食べられないようなものもテイクアウトで食べやすくなったのは大きいよね。

明日は何食べようか。。。

・・・気づけばもう日曜日。早い。。

早く実家に帰りたし。