TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

1/11 回復!

こんばんは。

昨日のブログでも言った通り行ってきました。バッテリー交換。

お店に入ると予約の確認から入り、いろいろ同意など求められます。

少し待たされたと思うと内部の確認からということで10分少々。

その後何も問題がなければバッテリーの交換を進めてくれるということで1時間かかるとのことでした。

最初10分くらいで全部終わると勘違いしていたのでスマホがない状態で何もすることがなく、しょうがないので近場の古本屋へ行ってました笑笑

久しぶりに古本屋行きましたがいいですね。

最近の本屋では売ってないようなマニアックな本や漫画。しかも100円で買えるものも。

自分が元々気になっていた漫画が100円でほとんど買えたので一気に購入。

結果的に20冊以上買ってしまいました笑笑

それでも会計は2500円ほど。安い笑

いつもの本屋なら少し意識高い本数冊買うだけで3000円とか普通に越すのに笑笑

やはり侮れない古本。

そしてなんだかんだで時間を潰したのちにもう一回お店を訪れると無事修理が完了。

データも破損することなく無傷で帰ってきました〜

いやー、前回みたいにいきなりプツッと使えなくなる前に交換できて良かった笑笑

・・・本当に少しいじっただけで何十%も持って行かれなくて済むようになって感激しています笑笑(それが当たり前なんだけどね笑