TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

1/12 停滞感

こんばんは。

今年も始まって気づけば10日を過ぎ1月も半ばに差し掛かっています。。

早すぎますね。

2021年は就活もそうだし、大学4年生にもなり大学生活も残りわずかになってきます。

しかし、まったくコロナが落ち着く気配を見せない。

去年から続く停滞感を最近はInstagramでも感じるようになりました。

Twitterは結構変わらないですよね笑

バカみたいなこと書く人は相変わらずですし、Twitterにいつもいる人は今も変わらずいるでしょうから。

一方でInstagramのストーリーはほとんど見なくなりましたね。

友人の更新がほとんどない。

まぁ元々自分のインスタのフォロー数も100〜200くらいであまり多くはないのですが、更新されるのは有名人とかばかり。

みんなどこにも出かけたり何か新しいことが無いんだなぁとしみじみ感じました。

そういう自分も全くインスタに載せるようなことは最近はしてませんね。

結局唯一の対面の講義も感染者増加を受けて非対面になり本当に直接友人と関わる機会は少なくなっています。

はぁ、、、いい加減どうにかならないかなぁ。。

・・・正月ボケかただ気が緩んでるからかとある講義の小テストを早々出し忘れてしまいました。。今まではこんなこと無かったのにー!気を引き締めねば。