TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

6/21 色違いに取り憑かれた男

こんばんは。

今日は午後はずっと近くの運動公園でポケ活してました笑

そこは今タマタマの巣になってて色違いの金のタマタマが欲しい!!!(言い方な凹)ということで運動がてらひたすらポケモンGOやっていました笑

 

ポケモンが出るポケソースは1時間のうち30分出現するので時間を見計らいつつ効率よくより多くのポケモンに出会えるような工夫をしながら歩いていました笑

 

結果としては2時間半ほどぶっ続けでポケ活して色違いのタマタマに出会うことは出来ませんでした、、、

がその代わり色違いのルナトーンは来てくれました!!!

救われた!!!

運動公園1周2~30分の4週目の中盤ぐらいでやっと色違いが出てくれて本当にほっとしました()

ホントはタマタマが欲しかったけど、、、

 

でもルナトーンの色違いが出て来てくれてラッキーでした!

実は今イベント中で明後日になるとルナトーンとソルロックが入れ替わってしばらくルナトーンと日本で遭遇できる機会はなくなってしまうでしょうから。

それを考えれば結構運がよかったなあ。

 

明日からまた平日だ。。

ESも締め切り間近が続出なので頑張るぞ(^-^;

 

 

 

・・・久しぶりに1万歩以上歩いたワ