TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

6/17 お願いマッスル!!!

今日やったこと

・ゼミ

・講義(1コマ)

・写真

 

こんばんは。

うん、、、6月も折り返しでもうすぐ下旬ですね~

恐ろしい。。。

いつの間にか夏ですよサマーですよ

マーシーズン到来!!!(ジョジョ4部)

 

とは言っても夜は結構涼しかったりするんですよね。

なので最近はしっかり走りにも行けてます。

 

一か月前走り始めた時は500メートルぐらい走っただけですぐ息切れ、脇腹が痛くなる。。。で全然走るのが続かなくて結局ポケGOしながら歩いてしまうという感じだったんですけど、マラソンと健康への意識が変わったからなのか継続して走っていられるようになりました。

今は合計7キロを35分強ぐらいで走れているので、今週まではこのペースを維持して来週からはもっと距離を伸ばしてどれだけ走れるか挑戦したいと思います!

 

 

いやーでもなんか体力が増えてきているのをちゃんと実感できているのが素晴らしいと思う。それが実質的にモチベーションになって好循環を生み出しているのでこれに加えて筋トレとかもちゃんとやれば夢のマッスルボディも夢じゃない??(夢じゃない~♪とスピッツが脳内で再生されています笑)

正直マッスルにはそこまで興味はないんで細マッチョぐらいを目指したいです!(^^)!

 

でもケガはしないようにね。無理せず続けていきたいと思います(*^^*)

(就活と並行してだぞ!!!)

 

 

 

・・・ちなみに走りに行っている途中信号待ちしてふとポケGO開いたらなんと色違いのコンパンが!!ついてるゥ!!!