TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

6/22 インフレえぐいて

こんばんは。

今日は雨風共にすごいですねー

一日中風が吹き荒れててマジで家が吹き飛ぶんじゃないかってレベルですわ笑

 

今日

 

ふと広告に出てきたトリニティセブンのアプリをインストールしてみました。

それがなんかすげーことになってる笑

 

ゲームシステムとしては結構ガンガン自動的に進んでいく感じなんですけどそれよりもゲーム内通貨とダメージのインフレがえぐい笑

 

普通のゲームとかだと大体持てるお金が万とか行っても億ぐらいが最大単位だと思うんです。しかしこのゲーム始めて一日目で今の単位が「垓」ですからね笑

使ったことねぇよそんな単位!!っていう笑

 

バフも億単位になってて笑ってしまいました笑

ジョジョSSが6年ぐらいの歴史をかけて、多分今の敵の最大体力がエキスパ承太郎の金エリナで1兆だった気がしますが、それをいともたやすく超えてきました。。。

なんだこのゲーム、、、( ;∀;)

まさにD4C、、、おそるべし。

でもこのゲームやってれば単位は覚えられそうな気がします(*^^*)

 

他のソシャゲをやったことがほとんどないのでその事情は分からないですけど絶対こっちのお金インフレすぎるよね。笑

しかもこれが初めて1日目なもんでこれを何日か続けたら一体どうなってしまうんだろうとひそかな興味はあります。

とりま暫くは息抜きに続けようかな~

 

最近やってるスマホゲームはジョジョSSとポケモンGOだけですね。

パズドラとかモンストも入っているにはいるんですが、キャラが多すぎて覚えるのがおっくうになってなかなか続いてません、、、苦笑

 

でも中途半端に進んでいるゲームってなかなか削除しづらいですよね、、、

そういう理由で自分のスマホにも昔やっていたゲームが何種類か残っています。

今どうせやらないならこの先やることもないと思うんだけどね、、、

 

自分ゼッタイ断捨離とかできない性格だと思う笑

 

 

 

・・・一昨日買ったPSYCHO-PASSのTシャツ早速着ています♪

結構気に入ってる(*'▽')インスペクターTシャツ普通にデザイン的にもばっちりだと思うのだけどどうでしょう(*^^*)