TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

6/20 朝から稼働戦士

こんばんは。

いやー今日は久しぶりになんと朝の5時に起きました。。。

結構久しぶりやね笑

夜更かしして5時まで起きてるなんてことはよくあるんですが笑

 

なぜそこまで気が張っていたかというと、、、

今日は昨日のブログでも記述した通り、PSYCHO-PASSのアベイルコラボの日なんですよね!

というわけでグッズ欲しさに開店10時に間に合うように駐車場待機。

家の周囲には2店舗あるんですが今回はその中で人が少なそうな店舗の方をチョイス。

9時50分ごろに着いたら何やら待機してるらしき車の影が4台ほど。

おおーさすがPSYCHO-PASS効果!なんて思ったのですが、

 

10時になり開店!

しかしなんとその中でPSYCHO-PASS目当てと思われた組はわずか一組()

あれー他の人達は何だったんだ笑

余裕じゃんと入店。

入口すぐにコラボグッズ売り場を発見。余裕をこいていましたがよくよく見てみると一瞬青ざめてしまうことに。

 

なんとTシャツが各サイズ1着ずつしか置いていない!!!

えぇ!!いくら田舎とは言えど少なすぎん??笑

Tシャツの種類も何種類かあるんですが、それぞれの種類で1サイズずつだけ。

他にコレ目当てで同時に入店してきた人がいたらどうなっていたことでしょうか、、、

想像するだけで恐ろしい笑(^-^;

 

なんとか事前に買おうと思っていたグッズはすべて買えたので結果オーライでしたが、これがもっと都会だったら、、、ちょっと怖いなぁ。。。

 

 

というわけでなんとか朝イチからのオタ活は成功をおさめたわけですが、ユニクロのマスク見たいに感染症対策のために大勢でリスクを冒して並ぶみたいなことにならずに済んでよかったです、、、

 

 

 

・・・メルカリ見たら早速転売ヤーを発見。。あいつらマジどうにかならんのですかね。