TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

7/12 泥沼

こんばんは。

いやー、今日も最後の最後に落ち込む出来事が苦笑

今日も鹿島が敗戦を喫し、ついに今シーズン4連敗。

しかも得点はオウンゴール1点のみ。

非常にアカン気がします。。。

 

チームを新しくするにあたり監督が代わり、選手も大幅に入れ替えうまくいかないことがあるのは分かりますが、それにしてはチームが何をしたいのかが未だに見えてこないのが怖いです(;_;)

どうなることやらって感じですね。。。

 

しかし自分も鹿島サポの端くれですから、ザーゴ監督、選手を信じて今は応援あるのみですね。

 

でも点は欲しいなぁぁぁ(-"-)