TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

11/10 会議ざんまい!

こんばんは。

今日は会議DAY。

ZOOMを使う機会が3回もありました笑

まずはインターン

今日の企業は前に数回参加させていただいたところで今回は職種別の説明会及びインターンでした。

質も大事だけど参加回数も大事かも。

そしてゼミ発表の打ち合わせ。

これは本来のゼミの活動ではなく今度ゼミに入る1年生向けのプレゼン大会用の打ち合わせ。

せっかくだから1年生のためになるプレゼンをしようと企画中。正直こっちのほうがちゃんとゼミしてます笑

そしてサークル活動。

来年度の係り決め的な。これに関しては自分は3年なのであまり関係ないので途中で抜けてランニングに行ってしまいました笑

とまぁ珍しく大学生っぽい1日を過ごしました。

明日はゼミ。。あーがんばろ笑

・・・外も寒くなってきましたね。ランニングもそろそろインナー着用かなぁ。