TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

11/9 焼肉じゃい

こんばんは。

今日はバイト先の忘年会。(めちゃ早いけど。

これは毎年恒例でいつも焼肉をご馳走になります。

しかも行く焼肉屋さんがめちゃ良いところ。笑

肉も分厚くてそんじょそこらのチェーン店のものではないです笑(もちろんどこの肉も美味しいけどね。

自分は本当に幸せ者です。

半年も連絡も取らなかったのに戻って来ればいつも通りに接してくれて。

自分の愚かさに気づかされたと同時に人の温かさ、優しさに触れました。

こういう大人になりたいって。

金や権力も大事かもしれない。

でもそれ以前に人として大事なものがあるんだなって。

・・・それでも人は金や権力を目の前にすると変わってしまうのでしょうか。僕にそんな機会はあるのだろうか笑実現させて実験してみたいものですね()