TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

11/21 アホのアポ

こんばんは。

今日も信じられないことが起きました、、、

以前から何度かこのブログで取り上げている業者とのやり取り。

昨日業者から今日の11時に訪ねてくるという旨の連絡を受けました(その前日に管理会社に日曜日によろしくお願いしますと連絡したのは何だったのか気になるがこの際もういいやと諦めました。

11時に来るとのことだったので、9時半ぐらいに起きてシャワーなり部屋の片付けなりして待とうと考え深夜に寝たわけですよ。

そしたら今朝。起きたのは設定したアラームの音ではなくチャイムの音。

は???と思いなにが起きたのか分かりませんでしたがとりあえず飛び起き時計を見ると9時をすぎたあたり。

まさか、、、と思いつつインターホンを取るとなんと業者が来ていたのだ。

「ちょっと早いんですけど取り替えに来ました」

ふざけんな!!!と怒鳴りたくなりました。

あれだけ前日にアポイントとっていざ当日2時間前に来るってどういうこと?意味不明。

とりあえず待ってもらって部屋を片付けて中へ通す。

終始なにが起きたか分かりませんでした。

ただふざけるなという感情だけが剥き出しでしたが。

こういう相手の都合も考えないような大人にはなりたくないですね。

苦情出そうかな、、、

・・・本当に今回の管理会社ならびに業者の対応には呆れました。どこが無能なんでしょうか。どっちもかな?()