TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

11/14 時間泥棒

こんばんは。

今日は散々な日でした。

一言で言うと時間泥棒をして時間泥棒をされた日。

何が起きたか説明しましょう。

まず今日の11時から友達とプレゼンのミーティングを行う予定でした。しかし、寝坊してしまい3時間遅れで開始することに。

この寝坊の原因は徹夜。プレゼンのための笑

本末転倒な結果になってしまいました、、、

そして時間通りに来てくれた友達に本当に申し訳なかった、、、

そのしわ寄せか、実は今日自分の部屋の設備を新しくするという管理会社の連絡があって一日中家で待っていました。

しかしいくら待てども業者は来ず。結局今日は来ませんでした。

明日が予備日になっているらしく、明日来るんでしょう。

それにしても明日はあくまで予備日であって、本来なら今日済ませるべきですよね。

しかもその連絡もつい1週間前に来たばかり。

連絡の文章もなんだか中学生が書いたような文章。

正直呆れました。

まぁ今日は自分が悪かったことにします笑

・・・あぁ、明日バイトまでには業者来てくれよ、、、