TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

11/24 失敗の連鎖

こんばんは。

今日はプレゼンが明日に迫っている中バイトということでスティービーワンダーのPart-Time Loverを聴きながらバイトへGO。

その結果普通にしくじりました()

2年もやってるのに、、しかも今までやったことのない会計のミスて、、、

やらかした自分自身に驚きました。

そしてそれと同時に自信がなくなりましたよね、

今まで長いことこなしてたことが出来ないと悲しくなります。

人間誰でも失敗することはあるのは勿論分かっているのですが、、初歩的な、1番大事な部分を間違えるのは流石に引きずりました、。

明日は切り替えて頑張ろう。。

そして二度とスティービーワンダーを聴いてバイトに行くことは無いだろう、、

・・・それ以外では普通に聴きます!笑