TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

11/23 理想の朝

こんばんは。

最近せっかく朝起きてもすぐ眠くなって寝てしまい結局起きたら12時、、なんていう日々を送っています。とげたろです。

いい加減直したいんですけどね、、

なかなか治らず。

なんだかんだで寝る時間が遅くても次の日用事がある時はちゃんと起きれるんですよね。

でもその後が続かない。

なかなか難しい。

社会人になってちゃんとやっていけるのか心配です、、

てかそもそも社会人になれるのかがすごく心配である今日この頃、。

・・・就活もしたいけど水曜に迫ったプレゼン大会の準備のせいでなかなかストレスフルな毎日を送っています笑

勉強になるけどね笑

なかなか大変です