TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

12/9 ラストKIRINJI1

こんばんは。

今日はギリギリまで考えに考え抜いて行くことに決めたKIRINJIライブ当日。

昨日までめっちゃ考えてました。

しかし、これまで娯楽が全くなかったこと、そしてKIRINJIの現編成最後のライブということもあり、行かないと後で後悔すると思い決めました。

でも結果論ですが、行って良かったです。

会場はしっかり感染症対策が施され、密になる瞬間はありませんでした。

移動も常に人数規制をかけており、スムーズなムーブができました。

席の間隔は一つ空け。

最初は一個空けただけで大丈夫なのか?なんて思ったりもしましたが、これがちょうどいいスペースを生み出し、座ったままでもしっかりとステージが望めるようになっていました笑

KIRINJIはなんかスタンディングでオラオラノリノリでやっていくタイプじゃないからゆったりとして聴く方が演者からしても聴く側からしてもいいんじゃないかなと思って見たり。

そんなKIRINJIライブについて明日以降感想などなど更新していきたいと思います。

・・・まずはこんな状況下でもライブができるように環境を整えてくださった関係者の皆様、そして楽しい時間を過ごさせてくれたKIRINJI、YonYon、鎮座DOPENESSありがとう。