TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

12/3 ライブに行きたい

こんばんは。

いやー、感染状況がまたまずいことになってきましたね。。。

大阪ではまた一時期みたいな大阪モデルで赤信号です。

まぁパフォーマンス的な部分もあるのでしょうが、感染者が急激に増えているのは疑いようのない事実です。

 

そんな中、実は来週の水曜日にKIRINJIのライブに行こうかなと考えていました。

というのも結局コロナ禍ではライブなんて行く余裕もなく。

かといって来年の状態も分からない。

しかもKIRINJIの現行体制ラストライブともなると少しは行きたいなーと思っていました。

 

しかしここにきて感染拡大で休業要請なども出始めている状況。

行きたい気持ちには変わりがないですが、やはり不安は残ります。

 

会場にてソーシャルディスタンスが仮に守られたとしてもその道中は電車だったりといろんなコロナに感染する経路・原因というものが常に付きまといます。

 

でも全く娯楽の無い中で少しぐらい楽しませてくれよとも思ってしまうのが人間ですよね。多分そうやって行動した人が今まで感染してきたのだと思いますが()

 

そうだ、自分は埼玉県のとある居酒屋でアルバイトしていますが明日から県からの時短営業の要請がありますね。

働ける時間も短くなってしまうのでしょうか。。。

まだまだ先行きが見えない不安があります。。。

 

 

 

・・・とりあえずライブはもう少し考えてから決めたいと思います。。

年末には実家に帰る予定ですしね。バイトもあるし自分ひとりの問題ではないので。