TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

6/13 明らかに調子が悪いPC

こんばんは。

今日も簡潔に更新しますね。ほんとすいません(;_;)

まじで最近PCが急に重くなったりですぐ固まったりで使いものにならなくなってしまうときが結構増えてて苦労しています。。。

もともと中古で買ったのを2年以上使っているのでだんだん寿命なのかなとも思ってしまうんですが、まぁ買い替えどきなのかな。

もうちょっと粘ってみてダメそうだったら給付金ででも新しいPCを新調しようかな

(^-^;

 

とりあえず今後あまり正常に作動しないようだったらとりあえずはスマホで更新出来たらなぁと思います。。。

 

 

 

・・・今までPCをロクに使ってこなくて急に出番が増えたもんでPCも疲れちゃったのかなぁ。。。