TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

6/14 終わっちゃってるPC

今日やったこと

・ゼミZOOM会議

・SPI

 

こんばんは。

いよいよもってPCの挙動が怪しくなってきましたねぇ。。。

ぜんぜんブラウザが開かずに今日も起動するだけで更新。

昨日も更新したのに、、、

キーボードは打ってもたまに反応が遅れ、、、

正直イライラが募ります、、、

大丈夫かこれ、、、

就活が本格化する前には一回買い替え説いたなと思った今日この頃。

 

明日やることも書いておこう。

午前

・とあるアプリの自己分析

・ブラインドタッチ練習

・簿記

午後

・ゼミ資料作成

・ES

かな。

もっとやりたいけどまずは一歩ずっ。

まぁ多分明日の朝寝過ごして昼スタートとか全然ありえそうですけどね笑

 

とりあえず明日はこんな感じで。

 

 

 

・・・最近のポケGOはイベントが無くてあまり面白みがなかったんですが、ラティ兄弟の復刻もありまた盛り上がりつつありますね~今週末には新しい季節のイベントもあるみたいで楽しみです!(^^)!