TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

12/11 新味?

こんばんは!

今日は以前も書いたかな?

今日届いたAmazonで買ったものを紹介。

と、その前に文句を一つ。

時間指定で夕方を指定したのに普通に午前中、しかも9時半ごろにピンポーンと呼び鈴。

まさかな、、と思いつつインターホンをとるとAmazon

これはおかしくない?なに、近くまできたから寄ったの?こっちは睡眠中じゃぼけ!

という思いをとどまらせ受け取り。

ありえないですよね、、なんのための時間指定。。

そんなこんなで買ったのはプロテイン

味はナチュラルチョコレート!ついに2周目!

今まで買ってきたマイプロのなかで圧倒的においしかったです。

今飲んでる抹茶ラテが結構すぐに飽きが来ているので交互に飲んで行けたらと思っています笑

そしてD.カーネギーの「人を動かす」とゲーミングヘッドホン。これは前書いたので割愛。笑

まぁこんな感じで些細なことでイラッとしつつも楽しんでます。()

・・・なにこの締め、、、明日はちゃんと書こう、、、