TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

9/8 復活

こんにちは。

昨日はしょうもない理由でダウンしてしまいすみませんでした笑

まさかあんな理由で、、、と自分でも驚いております笑

まぁきっかけって何でもない所に転がっていますよね。。

 

さて昨日実は新しくプロテインを購入しました。

引き続きマイプロテインなのですが、今までLINE PAYで支払いができてたのですが、どうやら使えなくなっていたのでとりあえずAmazonでしのぎました。

何なんでしょうね。7月末ぐらいまでは使えてたはず。

Amazonでは問題なく使えたので、マイプロ側で何かしらの理由でLINE PAYが使えなくなっているみたいです。

少し調べた中で有力なのはEU圏内での情報の取扱いに関する決まりごとが変わったのかな?プリペイド機能があるものは使えなくなっているみたいです。。。

うーん、分からん笑

 

そして午前指定にしたのに結局家に届いたのは午後5時という。。。

なんかさんざんですね私。。。

 

ちなみに今回のフレーバーはチョコレートキャラメル!!

のちに抹茶やミルクティー、ラテ味などを購入予定です。

さて、、、きになる味は、、、

 

甘い!!!

思ってたよりキャラメル味はしないです。

でもすこしキャラメルのような濃い味が後から来る感じ。

ナチュラルチョコレート味に比べて多少くどい感じ。

でも全然おいしいです。うまい!!!甘い!!!

 

感覚として言えば、、、朝起きたばかりで食欲もあまりない時に食べるチョコの菓子パンって感じ(^-^;

伝わるかな笑

でも個人的には全然あたりです。行けます。余裕です。

今のところマイプロガチャは外していないので3戦3勝!!!(バニラ・ナチュラルチョコレート・チョコレートキャラメル)

 

聞くところによるとなかなかのはずれもあるみたいなので引かないようにプロテイン生活を続けていきたいと思います。笑

 

 

そうそう、そういえば、実はあまり筋トレが続かないんですよね。。。

前までは必ず毎晩ご飯を食べた後ウェアに着替えて筋トレなり、ランニングなりしていたのですが、最近はあまりぱっとしなくなってしまって全然できてません。。。

もちろん他にやることも増えたのでそれらに充てる時間が少なくなったというのはあると思いますが、明らかにモチベーションが低下しているように感じます。。。

 

いかにモチベーションを保ちつつ継続していけるかということは何をするにしても大事だなと感じました。

自分は何のおかげでこれまで頑張ってこれたのか、何をすればもっと頑張れるかについて考えてみるとこれからの行動が変わるかもしれません。

 

 

 

・・・なんのために、、、ってめちゃくちゃ大事だと思います。好きな人が見ているだけでちょっと頑張ったるか!!なんて思いますよね。