TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

12/13 雪んこ

こんばんは。

今日はなんか比較的あったかかったような気がします。

でも明日から寒波でめっちゃ寒くなるそうな。

ニュースでも初雪がなんだという声も聞こえました。

関東は一年通して雪が降るのは本当に数える程度ですけど、東北、北海道の人はすごいですよね。

うちもルーツは青森なんで、親や祖父母はもともと向こうに住んでいて朝は雪かきから始まるらしい。

ただでさえ朝起きて学校行ったりするのがめんどくさいのに、朝からそんな重労働をしなくちゃいけないなんて本当に尊敬します。。

雪ってちょっと憧れだよね笑

ありすぎてもあれだけど、ちょうどいい感じに降る地域に住みたい笑笑

こんな小さい話題でもポジティブに捉えていきましょう、、

・・・何気に今月も半分、、頑張れ俺。。。