TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

9/13 海沿いラン

こんばんは。

今日めっちゃ涼しいですね。笑

夜からエアコンかけていたのですが、朝起きてドア開けて廊下に出たら部屋よりも涼しくてびっくりしました`‐ω‐´)

そして、今日は日曜日!ということで久しぶりに日中ランすることにしました。

最近夜しか走ってなかったので、、、

夜だと田舎なので暗いところも多いので走るコースが限られるんですよね。

そんなわけでなかなか行けない海沿いのコースを走ることにしました。夜からは雨が降る予報だったのでそれまでには戻るように。

結果的にちょー気持ち良かった!!!

風は少し強かったけど、何より風が涼しくて走りやすい!

ランとジョグ合わせて15キロほど走りました〜

ちょっと疲れたけど体力的にはまだまだいけそうでした。

調子乗りすぎる癖があるので今日はここら辺でやめました笑

明日以降も時間見つけて体づくりしていきたいと思います〜(別にアスリート目指してないけどね!

・・・川崎の試合見てたけど相変わらずつえーな、、、