TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

12/24 クリスマスにはクリスマスソング

こんばんは。

いやー、今日はイヴですね〜〜苦笑

お相手はいないので今日も今日とてバイトでございます。

街の人出はいつもよりは若干多い気がしましたね。

店には全然来ませんでしたが。

24日ということはあと1週間で今年が終わるという裏返しでもあります。恐ろしい。

結局何もできてません今年。気づけば終わってました。

って感じ。

こんな状況でもパートナーを見つけて楽しめる人はすごいな〜と思います。笑

バイトも残すところあと1日なんですよね。

その後は地元に戻るので復帰時期は未定。

色々お世話になったんでまたお礼言わないと。

あぁ、日が日だけに情緒不安定で言いたいことがまとまらない、、笑

とにかくメリークリスマス!!!

・・・うう、、寂しいよぉ。。久しぶりにお酒飲もうかな