TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

12/22 クリスマスソングを何か

こんばんは。

今日は散髪とクリスマスパーティー

クリスマスパーティーと言いつつもまぁ相変わらずのオンラインなのですが。

 

今日の美容院はまた新しいところに。

入店と同時に個人情報を書かされ(これ自体には何も問題はなく)、いつもと雰囲気が違うことに多少戸惑いつつも、自分のつたない要望に真摯に応えてくださりとてもいい接客だったと思います。

唯一気になった点とすれば、会員などその他もろもろの方法で何としてもこの新規客をリピーターにさせるぞ感が悪い意味で伝わってきてしまったのでそこは残念でしたね。

まぁこれも別に悪いことじゃないんですけど。

逆に自分の勘がだんだん鋭くなってきているのかな?

とりあえず他にいいところがなさそうだったら次も利用させていただきたいと思います(*^^*)

 

そして夜からは所属しているサークルのクリスマスパーティー

人数こそは10人ほどと少なかったのですが、やっぱり久しぶりに話したり、ゲームをすると楽しいですね。

やることがあったので自分は途中退出しましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

あまり活動では貢献していないのですが、やっぱりこういった状況でのサークルの存在というのは非常にありがたいです。。。

 

ああ、、、気づけばクリスマスイブまであと2日。。。

イブはバイトです。はい。

クリスマスについてはもう何も言うことがありません。。。。

頑張ろう。(何を?笑)

 

 

 

・・・そういえば久しぶりにカルーアのコーヒーリキュールを買いました!というわけでカルーアミルクを作って飲みたいんだけどなかなかタイミングが、、、

プロテインも毎日飲んでますから。。。

筋肉つけたいのか落としたいのか分からんなぁ()