TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

12/26 バイト納め

こんばんは。

今日で実は今年のバイト納めでした!ちょっと早い!

と言うのも明日27日に本当は実家に帰るつもりだったのですが、少し自主隔離してからということで3日空けた30日に帰ることになりました。

いつもと比べると少し遅めなのですがまぁしょうがないですね。

万が一のことがあっても嫌だし。

本当に少し何かをするだけでも気を遣わなければいけないような社会になってしまいましたね。本当に面倒だ。

だもんで明日は部屋の掃除でもしようかな。他にもやることあるけど。本屋にも行きたいし。買い物もしたい。

人生やりたいことだけやるってのも難しいけど少しくらいは自分がやりたいことわがまま通してやり抜くだけの気概と根性を持ち合わせて物事に取り組みたいなぁなんて思った今日この頃。

・・・結局今日も寝るのが4時近くになりそうだ。。

せっかく最近生活習慣治せてきたと思ったのに、、まぁバイト無くなったから明日からは改善が見込めるかな?