TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

11/13 メリハリがたらん

こんばんは。

今日も活動。

昨日の夜遅くまでやっていた作業を朝9時から起きて始めようと思ったのに寝過ごして気づけば昼の12時半。

あー、やっちまったと思いつつ、何事もなかったかのように昼飯を頬張る。(といいつつもバームクーヘンとチョコだが。

そして2時半に予約していた美容室へ。

今日行ったところは初めてのところで少し緊張。

でもまぁ普通。担当の人は優しかったし悪いところは特になかった。かといって指名してまた通いたいかと聞かれれば疑問が残るといったところ。

そして帰って家で課題。

今日は動画を見て感想と小テストに答えろと。

教授がいる意味。

そしてバイト。これはいつも通り。

最近の金曜日は静かだ。

・・・何気ない生活が一番だと思いつつも刺激的でアクティブな生活にも憧れる。でも自分から真っ先に行動できない限りは無理かなぁ。