TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

1/3 初詣

こんばんは。

今日は鹿島神宮に初詣に行って来ました。

1年ぶりの鹿島。スタジアムもクラブハウスも同時に拝めて個人的には良かったです笑

しかし、人出はだいぶ減ってましたね、、、

1日はかなり少なかったようですが、それでも例年に比べたらめちゃくちゃ少なかったように思います。

門をくぐったら検温も実施していたり、順路も整備されていたりとそれなりに対策はされているようでした。

道のりも基本的に車の数が少なかったですね、、、

まさか1年前はこんなことになると思っていなかったものですからねぇ、、何があるか分かりませんね。

ちなみにおみくじは吉。可もなく不可もなくって感じですね。悪くはないけど笑笑

内容も基本的にいいものだったので信じたいと思います笑

・・・はぁ正月休みももうすぐ終わり、、現実が、、嫌ダァ!!!