TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

1/2 昨今のばらえてぃ

こんばんは。

新年も早いことで早速2日が終わってしまいました。

え、早ない??笑

気を抜けば1月すらすぐ終わってしまいそうですね汗

そんなこんなで正月といえばやっぱり家でごろごろしてしまいがちですよね。自分は正月に限らずごろごろしていますが()

年末年始のテレビはやっぱりお笑いとかそういう系が多くなってこれで年越しだ〜なんて感じる人も多いと思います。

そこで最近のテレビで個人的に気になった風潮がジャニーズ問題。

明らかに最近多いですよね。

必須なのかってくらいひと番組に一人は必ずいる。

最近だとSixTONESSnowManですか。

デビューしたてのグループもバンバン出てますよね。名前は覚えられないけど、あ〜また出てるわって感じで笑

とにかくジャニーズが多い。

いや、別にだからと言って言いたいことも、不満とかも興味ないから全然ないんですけど明らかに異常だなと思いまして。

爆発的に人気だから!と言われればそれまでなんですけとね笑笑

NiziUといいデビューまもないグループがこんなに出れるとは時代も変わったのかななんて。

Mステなどの歌番組でも必ずひとグループはいますよね。

本当に見ない日は無いですね。

でもそんなジャニーズもなんか方向性変えたんですかね?今までそんなことしなかったのに!?みたいなこともし始めるようになりましたよね。

バラエティー色が強くなってきたからかもしれませんが、なんか意外性を求めすぎているというか、ファンとしたらこんな一面も見れて嬉しい!となるのでしょうが、ファンでも無い人から見たらただひたすら寒いという、、、

世間との感覚がずれて来ているのを感じで自分が寂しく感じたそんな新年でした笑

・・・嵐も活動休止するしね。活躍の幅は今以上に広がるとは思いますが。