TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

9/20 最後の日、そしてリスタートへ。

こんばんは。

今日はスマホ版から失礼します。

 

ついに明日は東京の方へ戻る日。

そんな大したイベントではないのですが、半年近く実家で生活してきた身からすればすごく寂しいです。

恐らく一人暮らしに戻ればまた前のように何事も無かったかのように生活するのでしょうけど、コロナがまだ収束していない今どうなるのでしょうか笑

 

後に暫く休みをいただいていたバイト先にもとりあえず挨拶に行き今後どうするか決めたいと思います。

個人的には今季履修した講義も少ないのでバイトを増やしてもいいかなとは思っていますがそれも様子見で。

まずは以前の生活に戻れるように、順応できるようにゆっくりやっていきたいと思います。

 

 

 

・・・うーん、半年もいるとやっぱり寂しいなぁ。

当たり前っていつもはありがたみに気づかないけど失った時に大切さに気づくんだよね。`‐ω‐´)